2019年 09月 3日

敬老の日

月日が経つのがとても早く感じる今日この頃。。。

1年前の今頃「★敬老の日★」を載せました。


あれから1年・・・
令和になって初の「★敬老の日★」
先日、施設に入っている祖母へのプレゼント作りをしました。

🌸今回はお花🌸
keirounohi.png

造花ですが・・・

施設の大きいばぁばの部屋に置いて、部屋が明るくなればいいな💖
喜んでくれるかなぁ💛
キレイだね!って言ってくれるかなぁ💕


なんて。ドキドキ・ワクワクしながら作りました(^ω^)


不器用な私なので、ちょっといびつですが(笑)
早く敬老の日がこないかなぁ。。。💝

年々母の日・父の日と毎回プレゼントに悩みます。

皆さんはどういったものをプレゼントしていますか?

業務部 W.M

投稿者 itc-job : 2019年09月03日 09:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: