2019年 09月 30日

第1部 勉強会

ITC RisingSun 2019 1st のオープニングを飾るのは
現場リーダー・サブリーダー参加の
「勉強会」です。
いつ行っている勉強会とは趣向を変え、
各エリアリーダーの体験談含む発表となります。

また、実際にスタッフから登用、現在管理者業務を行っている
3名の管理者とのパネルディスカッションを行いました。
%CA%D9%B6%AF%B2%F1%A4%B5%A4%A4%A4%C8%A4%A6.png


bennkyoukaihagita.png


両リーダーが、ITCへ入社してからの環境の変化や考え方の変化点など
強く感じることができる発表で、感動している現場リーダーもいました。


%CA%D9%B6%AF%B2%F1%A5%D1%A5%CD%A5%EB%A5%C7%A5%A3%A5%B9%A5%AB%A5%C3%A5%B7%A5%E7%A5%F3.png


次にパネルディスカッションですが、3か月前まで現場リーダーだった管理者や
すでに登用されて5年以上経つ管理者含め3名が代表して参加。
こちらも同じく、現場での体験談や登用に至った経緯等、これから社員を目指す
現場リーダーたちには大変刺激のある内容だったかと思います。
最後に今後の目標・抱負を力強く発していただけました。

最後に
今回初めての試みである『ITC RisingSun 2019 1St』で
このような勉強会ができた事を大変ありがたく時感じております。
これもITCで働いているスタッフ達のおかげと大変感謝しております。
来年もまた、盛大な勉強会をできるよう頑張っていきたいと所員一同頑張っていきます。
来年はもっと盛大にたくさんの現場リーダーと勉強や交流を行えればと思います。
宜しくお願いいたします。

事業部A

投稿者 itc-job : 2019年09月30日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: