2019年 12月 19日

我が子の成長日記

みなさんこんにちは。
12月に入り、日々寒さが増すとともに
夕方5時にはすっかり暗くなりましたね。
今年も残すところ2週間あまりとなり、
あっという間に年越しを迎えようとしています。

そんな中、先日、家族で保育園年少になる我が息子の発表会に行ってきました(*^▽^*)

%BF%E5%CC%EE%C8%AF%C9%BD%B2%F1.png


はじめにおばけの歌に合わせてみんなでダンス♪
昨年見た時とは見違えるくらいしっかり踊っている姿が微笑ましかったです☆

toraiannguru.png


次に自分で選らんだという楽器を使っての演奏♪♪
(なぜトライアングルなんだ…)
こちらは少し苦手な様子も、嫌なことはすぐにやめてしまう息子が
最後まで頑張っていて本当に成長を感じました☆

%BC%AB%C5%BE%BC%D6%A4%CF%A4%EB%A4%AF%A4%F3.png

そんな息子の最近お気に入りは自転車でのお散歩(^^♪
私のダイエットも兼ねて、ジョギングのパートナーになればと思い、
自転車を買いましたが、ついていくのがやっとなくらい早すぎる…w
毎週末の良い運動です( ´艸`)♪

日々、スポンジのようにいろんな事をすぐ吸収していく息子☆
そんなたくましく成長する我が子の姿に負けずに私も成長出来るよう、
残り少ない今年からでも出来る事を意識して、
1日1日大切に過ごしていきたいと感じました☆

事業部 M

投稿者 itc-job : 2019年12月19日 09:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: