2019年 12月 26日

釣り

みなさんこんにちは!
寒かったり暖かかったりな日々が続きますね😊
体調管理には十分に気をつけてください。

私事ですが、趣味で釣りの年間大会に参加していました💪
山奥にある池、富士山の麓にある湖、
人工的に作られた管理池など様々な釣り場があります。
1日座ってウキを眺めながら自然を満喫できます!
釣れる魚はヘラブナです🐟

osakana.png


引きも強く綺麗です!そしてかなり賢いお魚さんです😂
釣竿の曲がりなんかも綺麗で、

写真にとるとカッコイイですよね😁

turizao.png


12月7日に最終の大会を終えて
なんと1年の目標にしていた年間チャンピオンになる事が出来ました👍

%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%D4%A5%AA%A5%F3.png


手ぶらで行って簡単に釣りができる場所もありますので
皆さんもぜひ足を運んで己との対決をしてみてはいかがでしょうか❓

来年は仕事も趣味も目標を達成出来るように己と戦って行こうと思います。

今年も残りわずかとなりました。
車の中、部屋の中、会社など大掃除をして来年を迎えましょう👍
みなさんがいい年末年始を過ごせるよう願っています😊


みなさん良いお年を😁😁😁

事業部M

投稿者 itc-job : 2019年12月26日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: