2010年 06月 17日

梅雨の時期はコレ!

こんにちは。ムシムシ暑いですね。
今回は、掛川営業所からの投稿です ((((o゚▽゚)o)))

****************************

まもなく東海地方は梅雨を迎えますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

リレー形式のブログの2番目を担当しますやまDです。
私の受け持つネタはてきとーなネタで書いていきたいと考えてます。
どうかご愛読いただければ幸いです。


初回のネタはこちらです。
これからの季節にいかがでしょう?
昨年見つけたときに思わず面白いとおもったので、ブックマークしたんです。

http://www.amazon.co.jp/ノルコーポレーション-FWZ-1-01-ザ・フロッグウェザーリポーター/dp/B001G7PEOS


メーカーの商品案内が見つからなかったので、ネット通販amazonへのリンクに
なっています。
回し者ではありませんのであしからず。


それではまた。


やまD

****************************

梅雨の時期も楽しく過ごせそうなアイテムですね。

これがあれば、出勤前に雨予想ができるから安心ですよね。


もし、お持ちの方いましたら感想聞かせてください。

投稿者 itc-job : 2010年06月17日 12:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: