2010年 06月 23日

意外ですね・・・

こんにちは〜雨が続きますね。

さて、今週の投稿は藤枝営業所からです ヽ( ´¬`)ノ !!

藤枝営業所のTさんの趣味は、音楽♪
作業所リーダーを務めるSさんと一緒に藤枝市内のスタジオへ
よく行くそうです。


*****************************

先日、いつものスタジオで、音合わせとレコーディングをしました。


↓↓そのときの写真(Sさん)↓↓

20100523150204.jpg


この日は、友人(元bandメンバー)が結婚することになったので、
そのお祝いとして、以前やっていたオリジナル曲と新たに作った
wedding song のレコーディングをやってました。

トラブルがあり、レコーディングが難航してしまい、予定より
1時間遅れでなんとか終了しました。


ちなみにSさんのギターの腕前はプロ級!!
前のbandでも一番プロに近かったです。
バンド大会でも受賞してました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヴォーカルが上手ければメジャーにいけたかも・・・


*****************************

お友達のために曲作りとは、かっこいいですね〜
どんな曲か聴いてみたいです。

ていうか、作業所リーダーのSさん意外です。
手先の器用さが、仕事にも活かされているのでしょう。

もし、彼らの音楽イベントがありましたら、ご報告します♪♪

投稿者 itc-job : 2010年06月23日 09:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: