2010年 08月 5日

大物に会いました!

こんにちは。
今日は、営業開発部 S さんからの投稿です。


****************************


この夏、静岡と言えば、やっぱりコレでしょう。

%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A5%E01.jpg

静岡の街を見下ろす1/1ガンダム


用事があって清水に出かけたので、ついでに寄ってみたのですが、
たくさんの人が来ていて驚きました。


主人は1/144のプラモデルを購入

%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A5%E02.jpg


私が購入したのはこちら

%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A5%E03.jpg


あまりにストレートなネーミングに思わず買ってしまいました。


近くで見るとこんな感じ。

%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A5%E04.jpg


やっぱりすごい迫力でした!

****************************

迫力ありますね!!!

ガンダム世代には、たまらないイベントだけど、
ガンダムをあまり知らないちびっこも、あのデッカイ
プラモデル見たら、興奮しちゃいますよね。

S さんが購入された、お菓子。ここでしか買えない一品って感じです^^

このガンダム、来年の3月くらいまで静岡市にいるようです。
夜は、ライトアップされるとか・・・★

静岡へ起こしの際は、ぜひ見学してみてくださ〜い。


投稿者 itc-job : 2010年08月05日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: