2010年 08月 4日

夏本番 フローズンカクテルの季節がやってきた!

こんにちは。
今回は、掛川営業所からミミヨリな情報が届きました〜

******************************

みなさま暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
煮え立った水たまりで水浴びしているカエルが茹だってしまわないか
心配な日々です・・・。

どーもやまDです。

今回は冷たくておいしいものを探し求めて、
蒸し暑い夜の街に繰り出してきました。
たどり着いたのは掛川市のDyneさん。

こちらのお店は、お酒が飲みたい人、
お酒があまり得意ではない人が一緒の時に使えるお店です。
スペースが広いので2次会等にも最適ですね。
ノンアルコール含め各種ドリンクがそろっているんですよ。
今の時期ならお薦めはひんやり冷たいフローズンカクテルです。

ITC_DSC_0021.jpg


今回はクルマで行ったので、パイナップルとグレープフルーツの
ノンアルコールフローズンカクテルをオーダーしました。

グルメリポーターのような上手な表現ができないんですけど、
簡単に書くと、冷たくて美味しかったです。

人によって好みは分かれるところですがパインは甘めで、
グレープフルーツは酸味がきいてます。
この時期なら季節限定の桃のカクテルもあるそうですよ。
果物の入荷によってできるものがかわるそうです。


さてここでマスターからの伝言です!

「デートの時でもグループのお客様でも、
もちろんお一人のお客様でも、素敵な夜を演出いたします。
スペシャルな料理と、素敵なお酒と、皆で楽しい時間をすごしましょう!」

ITC_DSC_0007.jpg

店名   Dyne
住所   掛川市北門38
電話番号 0537-23-9101
営業時間 20:00〜26:00
定休日  水曜日
駐車場  有り

掛川西高校北のホットモット隣です。


ということで、今回は掛川北門にありますDyneさんから
ひんやり美味しい話題をお届けしました。
夏真っ盛り、暑さに負けず元気に過ごしましょう!
冷たい飲み物を飲み過ぎてお腹を壊さないよう気をつけてくださいね。

******************************

やまDさん、素敵なお店をご存知なんですね〜(・ω・)b
フローズンカクテルはやっぱり夏ですよね!
桃のカクテル気になります。

お仕事帰りに一杯いかがですか?


投稿者 itc-job : 2010年08月04日 14:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: