2010年 10月 6日

ランチタイム

こんにちは。
朝夕は涼しくなったのに、日中はまだ暑いですね。

さて今日は、お昼に本社から車で5分のお店から
テイクアウトしてきました。

本日のランチは、インドカレーです♪

201010061320000.jpg

ランチセットの中身は、ご飯、サラダ、タンドリーチキン、カレー
そして、ご飯があるのに『ナン』が付いてきます。
カレーは25種類の中から1つ選びます。
(私は、バターチキンを選びました。)

お店の方は、「小さいナン」と言っていましたが、
お弁当箱と同じくらいのサイズでした…!!

ボリュームたっぷりなので、食べ盛りの方も満足だと思います。


私は、いつもお弁当持参なのですが、
時にはお弁当を作りたくない朝もありまして、本日はテイクアウト。
外食も良いのですが、事務所でゆっくり…と思う方には
テイクアウトはうれしいサービスですよね。

お弁当を忘れたときは、また利用しようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

投稿者 itc-job : 2010年10月06日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: