2011年 03月 22日

くだらない挑戦♪♪

最近は赤ちゃん(息子)の見張りで、自宅に入り浸りの毎日です。

見張りをしながら何かできる事ないかなぁ〜・・・と
思いついた事が、
以前テレビで放送されていた
『コアラのマーチのレアなイラストが出るまで食べる続ける』
という企画を、僕もやってみようと試みました。(くだらないのですが・・・)

そのレアなコアラというのが、盲腸コアラというイラストで
左下にキズ口みたいなのが入ってて、コアラが泣いているイラストでした。

この挑戦をはじめたのが2月上旬頃でした。
僕は息子の見張りをしながら、ひたすらコアラのマーチを食べ続けました。

はじめは何も言わなかった奥さんも
『なんか最近、コアラのマーチ食べすぎじゃねぇ!』
と、叱られたりもしました。

そんな時は、こんな感じのコアラのイラストを見て励まされたり・・・


04__%281%29.JPG


時には、コアラから『小吉!』と
頼んでもないのに、運勢を占われたり


05__%281%29.JPG

僕は、数々のイラストのコアラを食べ続けました。

そして、3月13日にその時がきました♪


02__%281%29.JPG


ついにデマシタ!!
正真正銘の『盲腸コアラ』です!
このコアラがでると、チョットしたハッピーが訪れると
テレビで言っていました。

その後、特にハッピーなことは起きてない気がするのですが、
『盲腸コアラ』がでてから、息子がお風呂の入浴中に暴れなくなったので
息子のお風呂がとても楽(ラク)になりました。
これが『盲腸コアラ』のおかげなのか、ただ息子がお風呂に慣れただけなのか・・・
真実は、誰にもわかりません♪

この挑戦をはじめて約1ヶ月。
何十個ものコアラのマーチを食べたか、
途中から数えることも辞めました。
正直出た瞬間は、歓喜に満ち溢れてましたが
ほんの数分のことでした・・・

息子の見張りはまだまだ続くので、また何か「くだらない挑戦」を見つけて、
チャレンジしたいと思います。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

t.n

投稿者 itc-job : 2011年03月22日 13:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: