2011年 06月 14日

☆4S活動しました☆

掛川営業所ではいつも始業前に
清掃を行っているのですが、や
はり大掛かりな清掃じゃないと
キレイにならない箇所もでてく
るわけで・・・

そんなわけで先日『4S活動』
と題して、大掃除を行いました。

営業所の周りの歩道や花壇、建
物の外壁・窓などいつもの清掃
では使用しない掃除道具を使用
(切バサミ・高圧洗浄機など)
するなど、素人ながら精一杯頑
張って清掃を行いました。

%A4%DF%A4%CA%A4%B5%A4%F3__%281%29.JPG

↑↑ ちなみに魔法のほうきみたいなのを
   持ってサボってるのが僕です  ↑↑


日頃、外回りの多い担当の方々
も参加してくれました!


%C6%A3%B0%E6%A4%B5%A4%F3__%281%29.JPG

↑↑ 日頃スタッフの4S指導に命をかけて
  るF主任。この4Sにも魂こもってました! ↑↑


天気は多少良くなかったですが、
気温的にはとてもやり易い日でした。

%BB%B3%C5%C4%A4%B5%A4%F3__%281%29.JPG

↑↑ やまD奥義 ”必殺超窓拭”
速過ぎて手が見えない・・・ ↑↑

日々清掃を行っていても、頑固な
汚れはなかなか落ちないものです。
やはり、手の込んだ清掃も定期的
に行うのが良いと思いました。


%BE%EF%CC%B3__%281%29.JPG

↑↑ T常務も積極的に参加してくれました ↑↑


⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔


t.n

投稿者 itc-job : 2011年06月14日 10:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: