2011年 07月 5日

フットサルしちゃいました

先日、取引先T社様の社員の方々と
フットサル大会を開催しました。


ITCは急遽メンバーを集めて、
ITC連合チームを結成。以外にも
サッカー・フットサル経験者が多く、
中には現役社会人チームに所属する人や
サッカー特待生で大学にいった人などレベル
が違うような人達まで参加してくれました。

T社連合チームもつわもの揃いで、
サッカー経験者はもちろんのこと、あの
サッカー王国ブラジルの方々が数名参加
していました。
さすがにブラジルの方々は、
フットサルとなると真剣そのものです。
要求したパスコースにボールがこないと、
「ヘイ!」(なぜ、こっちにパスを出さないんだ!)
と、叫ぶ場面もありました。


%AD%A4__%281%29.JPG
↑↑ 写真がぶれていてすみません ↑↑


結果としては、両者勝ったり負けたりイーブンでした。
おそらく参加してくださった皆さん筋肉痛になったのは
まちがいありません!!


syotyo__%281%29.JPG
↑↑ 試合終了後はこんな感じです ↑↑

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔

h.k

投稿者 itc-job : 2011年07月05日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: