2011年 10月 17日

こどもチャレンジ♪〜

こどもチャレンジってご存知の方も多いと思います。

僕も小学校の頃、少しだけやっていた記憶があります。

僕の息子も、こどもチャレンジをやっています。

それも、生後6ヶ月からです。
(僕は早すぎると思っているのですが、
 奥さんがはじめたいと言うもんで・・・)

今回のチャレンジグッズは、

しまじろうのぬいぐるみと、しまじろうの歯磨き練習コンパクトなど

たくさんのグッズが送られてきました。


kodomo__%281%29.JPG


ぼくが写真を撮影していると、

息子がチャレンジグッズに気付いたみたいで

グッズに一直線。

すると、しまじろうのぬいぐるみを右手で掴んで

『ドォ〜ン!!』

思いっきり振りかぶって投げられてしまいました。

doon__%281%29.JPG


最近何でも物を投げるようになった息子は

しまじろうもすぐに餌食となりました。

このあと、しまじろうのコンパクトも『ドォ〜ン』

と投げられてしまいました。

「やっぱりまだこどもチャレンジは早すぎるんじゃないかなぁ〜」

と思いつつも、奥さんには言い出せない今日この頃です。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


t.n

投稿者 itc-job : 2011年10月17日 09:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

投稿者 グッチ ショルダーバッグ : 2012年11月10日 05:33

Everything is very open with a very clear explanation of the challenges. It was truly informative. Your site is very useful. Thank you for sharing!|
サマンサタバサ アウトレット http://www.acethetik.com/

投稿者 サマンサタバサ アウトレット : 2014年01月02日 12:19