2014年 11月 10日

ネイルの紹介☆

こんにちは(*^_^*)


先週末、ネイルサロンへ行ってきました!


普通のマニキュアではなく、ジェルネイルをしてもらいましたよ♪


今回のデザインはこんな感じです↓↓


kako-Z0UGv8Vk115LqzXh.png


ポイントは薬指のチャーム。゚+. 
(ストーンなどでつけているんです!すごい!)

可愛くてついつい見とれちゃいますよね♥


ちなみにネイルをしない方もいらっしゃると思うので説明を。。


ジェルネイルって…
1. つやがとっても美しい
2. はがれにくく、長持ち
3. 爪をきれいに伸ばせる
4. きついニオイがない


マニキュアと違って持ちもいいし、

ネイルが剥がれてボロボロっていうこともないので

かなりオススメですo(^▽^)o

ちなみに今までやったデザインの中では
kako-8GVDJCU3rkDN0ced.png

など、

kako-EtG8czO28Bux3P1x.png

などなど、、

kako-TVWaIE1K1Kv12JT2.png

などなどなど。。

デザイン豊富で飽きないネイルを施術してもらえます♡


施術中は、楽しい会話で時間があっという間に過ぎました。

ネイリストの方とのお話も、飽きることなく

ずーっとお話できちゃいます♪
(もちろん静かに施術したい方はTVを見ながらでOK)


皆様も是非こちらでチェックしてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Nail Falice 

菊川市ネイルサロン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

総務 T

投稿者 itc-job : 2014年11月10日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: