2014年 10月 30日

掛川国際交流フェスティバル2014

こんにちは(*^_^*)


最近は朝晩と先月以上に冷えてきて

寒い毎日が続いていますよねヽ(;▽;)ノ

皆さんも体調を崩されないようお気をつけください(´・ω・`)


さて、話題は変わりますが

先月、掛川生涯学習センターにて

【掛川国際交流フェスティバル2014】が開催されました!


毎年、ITCでは協賛をさせていただいています。
当日は、なんと3000人に近い市民の皆様がご来場されたそうですo(^▽^)o
(うち2割ほどが外国人市民だそうです)


世界の音楽ステージでは昨年よりも多くの団体が

出演を希望してくださったので、楽器演奏や歌、ダンス、

手品のパフォーマンスなど様々な催しに来場者の皆様も

大いに盛り上がってくださいました。


また、外国籍企業に学ぶ珈琲の入れ方教室、交通安全、

防災体験などのコーナーにもたくさんの方が参加頂き

共にたのしみ、学び、ご参加頂いた市民の方々の心に

多文化共生社会への種が撒かれたように感じますよね^^


kako-l0M6RYMngbXAFHhy.png

写真は国際交流フェスティバル実行委員会様から

いただきました感謝状と社長です^^

このような機会がある限り、

地域性、国際性をもって協力していけたらと思います(*゚▽゚*)


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
採用F

投稿者 itc-job : 2014年10月30日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: