2014年 12月 2日

CM撮影の裏話

CM撮影の裏話

当社CM第二弾は、実は我が家のワンコが出演しています(製作費削減のため)。(^^;

撮影は静岡市の某民家で朝10時から夕方5時まで掛かりました。
15秒のCM撮りで7時間も…(+_+)

我が家を出発し静岡に向う途中、牧之原SAのドッグランでウォーミングアップ。


kako-EiavG1RP9slSDxBj.png


撮影には少し早すぎたけど、9時過ぎに現場入りしました。

上手く撮影出来るか不安だったので、お座りとふせの特訓中です。

kako-ipMDfxH0mzsatYPe.jpg

さていよいよ本番!

kako-cJaXrcvVWFl3yxY0.png

kako-cmc6duk3nApzdj2v.png

kako-zs8S80nZlem145yT.png

kako-wf0lxhFMkHU38JO7.png


大勢のスタッフさんに緊張して、NG連発のナナとモモでした。
デレクターさん、ADさん、カメラマンさん、照明さん、そしてモデルの酒井結加ちゃんありがとうございました。
皆さんのご協力によりとても良いCMが出来ました。

モデルの酒井結加ちゃんと記念撮影です。
ナナとモモはちょっと疲れ気味。

kako-Y81PGa1gdJV3KF7L.png


ナナ、モモお疲れ様でした。

kako-E4mRbnkxcqvbEeMg.jpg

家に帰りナナとモモは爆睡です。(*^^*)


kako-UA2WIkJTExmKI3PU.jpg


kako-o9PndBKl9otBEgpr.jpg


年末年始に静岡第一テレビでまたまたCM放映されるので、みなさん見てください。

by社長

投稿者 itc-job : 2014年12月02日 15:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: