2014年 12月 9日

週末


今月に入り急に肌寒くなってきましたが皆さん体調はいかがでしょうか。

さて個人的なお話となりますが、

12月最初の土曜日の夜、久しぶりに趣味のフットサルをやってきました☆

kako-CWogOhuMK7P5k0ws.png


会場は地元菊川のフットサル場で、

マッチメイクという他のチームの方々と

試合をする形式のゲームをやりました。

私たちのチームメートは高校時代の部活仲間ですが、

まぁ〜全員30歳を過ぎると20代のチームについていくので精いっぱいですね。

あまりに大変でゲーム中の写真を撮り損ねてしまいました(・.・;)笑

しかし、昔の仲間と一緒にボールを蹴るのはやはり楽しいもので

今後も継続してフットサルをやっていきたいですね♪

日曜は夕食後にドライブしながら藤枝駅前のイルミネーションを見に行ってきましたよ☆

kako-frMKuCJFYvpKHmmC.png

一昨年も行きましたが思った以上に規模も大きくて無料で見られるため、

今年も行ってみようということで19時頃に着いてから一回りしました。

昨年は25万個のLEDを使用していたそうですが、

今年は駅前に新しい建物を建築中のためか

少し規模が小さくなっているような気がしたのは私だけかもしれませんね。

しかしながら人は多く、やっぱり寒い夜にイルミネーションを見ると

クリスマスの雰囲気がグンと増しますね♪


今年も残り1ヶ月を切り、年賀状や大掃除で忙しいかもしれませんが、

皆さんもご家族やカップル、ご友人などと一緒に

今しかやっていない静岡県内のイルミネーションへお出かけしてみてはいかがでしょうか(^O^)


kako-yCYtFl4az4Hugfwt.png

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

掛川営業所 E.M

投稿者 itc-job : 2014年12月09日 10:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: