2014年 12月 24日

東京〜千葉の旅

前回のFさんに引き続き...旅シリーズ(笑)

私が行ったのは東京〜千葉の旅♪


そして目的は...LIVE参戦w←Fさんと目的が同じ(笑)


Fさんは嵐でしたが、私は...HKT48♪


今年、紅白初出場のHKT48のLIVEに参戦しましたww


しかも、2Days( *´艸`)


さて...ここからはヲタクの旅となっておりますので...皆様お気を付けて(笑)


最初にやってきたのは...秋葉原...そう、聖地です(´艸`*)

kako-ajw7YQdkk2RmwVBt.png

やはり雰囲気ありますね(笑)

kako-zKQKVOjyrShtkqDk.png

kako-qmK6NQ4Ca7s18PAP.png

相変わらず、電気とヲタクの街w

そして寄ったのは...


AKBカフェ♪
kako-5a6leztBsSJNQtsu.png
ちなみに隣には『ガンダムカフェ』があります(笑)
kako-KqfsXUhFbZNvkSGK.png
クリスマス期間限定メニュー♪♪♪

腹ごしらえもしたところで、早速LIVE会場へ


今回の会場は浦安にある『夢の国』にあるホールで

『舞浜アンフィシアター』

というところ...

『イクスピアリ』内にあるツリー♪
kako-95JMo1VxE7t3h2kN.png


そしてシアターへ

意外に近いww
kako-DdFBW3Ysc3stRvVQ.png

LIVEも盛り上がり満足でしたね(笑)

そして翌日も参戦w

衣装が飾ってありました(笑)
kako-4KpakVKvzj6h3piu.png

2日間楽しみまくりましたw(笑)


こんなヲタクな趣味ではございますが、本人はいたって真面目に楽しんでます(笑)

皆さんもこれから年末年始で初詣やいろいろなイベントがたくさんあると思いますので

体には気を付けて楽しんでくださいね(^_-)-☆

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
採用K

投稿者 itc-job : 2014年12月24日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: