2014年 12月 17日

名古屋の旅

12月初旬に、名古屋へお出かけしました^^


目的は嵐のコンサートです♪


昨年は運に見放され落選でしたが、


今年は友達と協力をし見事チケットをGETできましたヽ(;▽;)ノ


まずはナゴヤドームに向かいグッズを購入♪

kako-hVlKcbhjEEnAc61S.png


そそくさとナゴヤドームを退散し、

次の目的名古屋駅へ。

次の目的とは、名古屋名物味噌カツですヽ(´▽`)/

私と友達の名古屋に行く時の定番です♪

kako-FHXyuncT5N27o6A7.png


kako-oiJZ2OMcollrVB4L.png
(土手煮も食べます(´(00)`)。)


ご飯・味噌汁・キャベツおかわり自由なので

ついつい箸が進んでしまうんですよね(^O^)

そして、腹ごしらえを終えて再びナゴヤドームへ行き

無事にコンサートを堪能してきました♡

最後に戦利品をご紹介します。


IMG_5462.JPG


たくさん仕入れてきたので、おすそ分けしました^^


嵐に沢山幸せを頂いたので、

今年もあと少しですが、幸せをもらったぶん

仕事を頑張りたいと思いますo(^▽^)o


これからまだまだ寒くなりますが、

皆さんも風邪にはお気を付けくださいませ(*^_^*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

採用F

投稿者 itc-job : 2014年12月17日 14:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: