2015年 03月 31日

ベビーブーム

2月と3月に妻のいとこで姉妹の2人が赤ちゃんを出産しました☆

kako-xrKdbIwjpeSeqe5R.png

ともに出産時は3,000gを超えていましたが先に生まれた

左の赤ちゃんはさらに大きくなっていてビックリ(*^。^*)

2人とも男の子で顔が両親そっくり(笑)

めちゃくちゃ可愛いですよ、これがまた☆

なんと5月中旬には私の妻も男の子の出産を控えています(^O^)

今年に入って身内で3人、しかも全て男の子(笑)

せっかくなので貴重なスリーショット写真をパシャリッ!

kako-DFLaVAC6YiCahC43.png

私たちの赤ちゃんも元気に生まれてきてもらいたいと

願っている日々です☆

しっかり食べて、しっかり泣いて元気に育ってください☆

お父さん、お母さんも体に気を付けて☆


撮影協力ありがとうございましたm(__)m☆

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

掛川営業所 E.M

投稿者 itc-job : 2015年03月31日 12:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: