2015年 04月 6日

いつの間にか

こんにちは、Y.Kです。

春になり桜も咲き

今年は例年より花粉症が酷くて辛く感じる今日この頃です<(_ _)>

入学シーズンにもなり私の娘も幼稚園入園の年です。

kako-UoCgrkixIGIC5i2V.png


気付けばいつの間にか幼稚園児になった気がします・・・

毎日家では妻が入園準備をしており

幼稚園で使用する道具の袋作りや、

それらに1つ1つ名前を書き入れるのに奮闘しています(*^^)

kako-tInZ0U25nIuQY3j3.png

これからも、こうやって色々な事がいつの間にか過ぎていくのかなと思うと

嬉しい反面、少し寂しくも感じます。

子供は毎日少しずつ成長していっているなと日々感じますので

私も負けないように頑張っていこうと思います。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

掛川営業所 Y.K

投稿者 itc-job : 2015年04月06日 11:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: