2015年 04月 13日

花より団子

こんにちは、K.Hです(*^^*)

4月も中旬に入るのにまだまだ肌寒いですね(+_+)
みなさん体調を崩さないように気を付けてくださいね(;ω;)!


この前、掛川で友人とお花見をしてきました!
花見に行った日はまだ桜が満開ではない時だったけど唯一晴れの日!

暖かい陽気に包まれつつ菊川公園で友人と夜までお花見を楽しんできましたー❤


kako-T8W7r1GA8rHyW1E9.png


kako-Uu1VCVR1viiR5s3g.png


お花見そっちのけでお弁当とお菓子に夢中のみんなの姿は
まさに花より団子状態 (笑)
写真も桜をほとんど撮ってないという……… (笑)

でも、作っていったリンゴの薔薇ケーキとお花見弁当
喜んでもらえたし久しぶりに友人にも会えたし大満足な一日でした(*^ω^*)

公園に行く前、海にも行ったのですが風がすごくてビックリ!
風力発電機が物凄く近くて間近で見ると結構怖くてみんなで
騒ぎまくってましたww

kako-DY5Rps5SDKZM8Vma.png

海とっても綺麗だったので今度は夏に行きたいです(*´ω`)❤


゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

掛川営業所 H,K

投稿者 itc-job : 2015年04月13日 12:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: