2015年 05月 15日

焼津みなとマラソン

こんにちは!

肌寒い季節も過ぎ、
いつの間にか気温が高くなり、
すっかり夏模様になってきましたねヽ(´▽`)/


少し遡りますが、去る4月12日(日曜)、
焼津みなとマラソンに参加しました。


kako-rK07EhV6BEeJDLAp.png


ずっと、雨が続いていましたが、大会当日は晴天!
参加者全員の日頃の行いがいいのでしょう(^◇^)


私は10キロコースに参加しました。

kako-d7CAOi5gQethpX5v.png


10キロコースの参加者は約5000人。
毎年参加者が増えています。
平坦で走りやすいコースです。


ネイルで気分をあげて
今年もなんとか1時間以内に完走出来ました。

kako-lDfUcG8qXmMctVV9.png


今年は30回記念という事で、2人に1人カツオが当たるのですが
私もしっかり当たりました!


来年は今年を上回るタイムで
ゴール出来るように頑張ります。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

総務 S.T

投稿者 itc-job : 2015年05月15日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: