2016年 02月 29日

富士急ハイランド★

初めまして☆

浜松営業所のH.Sです!

今回人生初めてブログに挑戦してみます(^^)/

先日富士急ハイランドに行ってきました!

なんと、行くのは10年ぶりです。

10年も経つと色々変わっているものですね('_')

富士急ハイランドに行く途中、とてつもない霧に襲われました!!

%C9%D9%BB%CE%B5%DE1.png


真っ白で全く前が見えず・・・

%C9%D9%BB%CE%B5%DE2.png

それが一変、トンネルを抜けたら快晴!!


山は不思議です。
皆様、事故には十分お気を付け下さい(._.)


%C9%D9%BB%CE%B5%DE3.png


さてさて、道のりの話は終わり、

富士急ハイランドはやっぱり絶叫ですよね。
開園1時間前に到着しスタンバイ☆

だがしかし、強風のためフジヤマ、ええじゃないかが調整中・・・

開園2時間程でええじゃないかは動き出しましたが、

結局終始フジヤマは動くことなく1日が終了しました(;_;)

絶叫好きの私としてはフジヤマに乗れず、発狂しそうになりました。

またリベンジしに行こうと思います(^o^)


%C9%D9%BB%CE%B5%DE4.png

最後に、富士急ハイランドから見た富士山はとてもきれいでした!


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

浜松営業所 H.S

投稿者 itc-job : 2016年02月29日 11:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: