2016年 02月 2日

家族旅行in京都

こんにちは。

2月に入って、まだまだ寒い日が続きそうですね。

先日、家族で京都へ行ってきました☆

家族旅行は久しぶりで、

すごくウキウキしながら新幹線に乗り込みました。

子供達は新幹線に乗ることもワクワクだったようで、

京都までの2時間はあっという間でした。


今回京都へ来たのは、
京都市山科区(知恩院と円山公園の東側にある山の頂上)にある
『将軍塚青龍殿』を見たかったからです。

kyoto.png

kyoto2.png


虹が出ていて、絶景でした〜(^^)/
kyoto3.png


実は青龍殿の移築(京都市内にあった平安道場を解体移築)には

主人の会社も携わっていたので、

それならば是非見に行こう!ということで行ってきちゃいました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

浜松営業所 M.T

投稿者 itc-job : 2016年02月02日 15:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: