2016年 01月 28日

ブラジルからの手紙 PART2


みなさんこんにちは^^

大寒波がきたかと思えば、

またポカポカ陽気になって変な季節ですね('Д')

皆さんも、体調を崩さないようお気を付け下さい。

先日、以前ITCの日系人採用を担当していた

ジェニーさんからまたまたメールが届きました!

今回は、いとこの結婚式に出席したそうで、

ペルーに行ってきたそうです|д゚)

%B7%EB%BA%A7%BC%B0.png

とっても綺麗で素敵な花嫁さん♡


他のいとこ達がアメリカから来たので、

みんなで海の家を借りたそうです。

namie.png


なんと、パラグライダーにも挑戦!

para.png


para2.png


1人、10分で80ドル!(約9500円)

アクティブに動き回って楽しそうですね〜♪

また、ブラジルからのお手紙が

届いたら、ブログにUPしたいと思います(^^♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

投稿者 itc-job : 2016年01月28日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: