2017年 01月 17日

東京観光

みなさんこんにちは!


少し前になりますが、

東京にお出かけしてきました〜


メインは毎年恒例、嵐のコンサートなのですが、

その前に腹ごしらえということで
今回は月島に行ってきました(*´ω`*)


月島といえばもんじゃ焼き☆

もんじゃ以外にもタン塩、いかゲソバター焼きなどを
食べましたよ♪

%B7%EE%C5%E7.png

昼間からお酒も飲んじゃって気分最高です♡

もんじゃ、見た目はアレですがとってもおいしかったです。

%B7%EE%C5%E72.png


東京駅からバスに乗って15分程なので
皆さんも是非いってみては♡


おなかもたまり、東京駅に戻り
お土産散策もして

いざ東京ドームへ!!!


いつもコンサートは名古屋ドームへ
行くのですが、今回は日程の都合上東京へ。


ayuhapi.png

東京ドームは名古屋ドームに比べて
座席数も多いし、距離感が・・・


という少し切ない席ではありましたが、

大好きな嵐に会えた事だし、大満足です。

パワーチャージできたので、
また仕事に家事に子育てに・・・

次回のコンサートまで
何事も真剣に取り組みたいと思います。
(当たるといいな・・・・)

ayuhapi2.png


P.S
帰りの新幹線で食べた崎陽軒のシュウマイ弁当も
とってもおいしかったです(食べすき)

kiyo-ken.png


採用F

投稿者 itc-job : 2017年01月17日 09:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: