2017年 08月 9日

長野旅行

こんにちは。今回は長野に旅行に行ってきました。
日々の疲れを癒すために温泉を目的に行ってきました。


まずは白骨の湯!
普段は購入しない温泉マップを酷使しながら行くところを吟味しました。
でも、まさかの営業時間が書いておらず、ついた時には外湯のみ、、、
とても残念でした。またリベンジしたいです!
温泉の写真がなくてすみません。


せっかく長野に来たので、国宝の松本城へ。
入り口はこんな感じ。

%8E%BC%8E%D0%8E%BD%8E%DE.png

とても立派な城です!
正面はもっと素敵でした。

%8E%BC%8E%D0%8E%BD%8E%DE2.png

城って白いイメージが強いですが(私だけですかね?)
黒い城はすごく素敵ですね。
天気が曇りだったのが残念です。

そしておススメしていただいた四柱神社へ。

%8E%BC%8E%D0%8E%BD%8E%DE3.png

とてもいいパワースポットだそうです。
近くにあるので松本城へ行った際はぜひ寄ってみてください!


そして帰る前にもう一か所温泉へ。
中房温泉という場所へ。
すごく山奥にある温泉で、登山者などが利用しているようです。
山道で車よりたくさん見かけたのが、、、

%8E%BC%8E%D0%8E%BD%8E%DE4.png

サルです!!!
普通に道にいてびっくりしました。
温泉は山の中にある温泉なので、
ほぼ貸し切り状態でとてもよかったです。
長野県は温泉大国で、
他にもたくさんの温泉があるのでまた巡りに行ってきます。

浜松営業所 H.S

投稿者 itc-job : 2017年08月09日 11:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: