2018年 07月 2日

ディズニー旅行♡


梅雨の真っ只中
家族4人で恒例のディズニー旅行へ行って来ました。

傘を手放せないお天気でしたが夢の国は
そんなこと御構い無しの人の波

tdl.png


今年はディズニー35周年セレブレーションの年です。

tdl2.png


ランドではプラザのアーケードの中央に
大きな七夕のディスプレイが人目を引きます。

季節のイベントには決して手を抜かないディズニーの世界は
目を見張るものがありますね!

宿泊はディズニーシーの中にある
ホテルミラコスタ!部屋によっては予約が日本一難しいと言われているホテルです。

tdl4.png

5ヶ月前の予約で何度も何度もネットとにらめっこして
何と!今年は…♪

ポルトパラディーゾ スペチアーレスイート・バルコニールーム
ハーバビュー 奇跡的に取れました!

バルコニーに出てハーバーを正面にした時は感動でした。


成人した息子と娘となかなか旅行も出来ませんが
今回の旅行はまさに夢のような時間でした。

tdl5.png


ディズニーは夢を叶えてくれる場所
思い出に残る旅でした。

リクルート事業部 K.S

投稿者 itc-job : 2018年07月02日 11:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: