2019年 05月 22日

北海道の旅

先週末、

北海道旅行に行ってきました。

初!北海道!

飛行機は高校の修学旅行振り!

離陸時は目をつぶってたのでほぼ外は見てません・・・


今回は弾丸ツアーのため観光はほぼなし(´;ω;`)
土曜の夜に新千歳空港到着!

早速お出迎えが・・・♡
%BF%B7%C0%E9%BA%D0%CD%F2.png

観光はできませんでしたが、
おいしいものは沢山食べれました☺

%BB%C9%BF%C8.png

%A4%BF%A4%B3%A4%CE%C5%B7%A4%D7%A4%E9.png

%A5%E9%A1%BC%A5%E1%A5%F3%A5%B3%A1%BC%A5%F3.png

%A5%B8%A5%F3%A5%AE%A5%B9%A5%AB%A5%F3.png

どれも美味しかったです(*^-^*)

今回の目的は、もちろん嵐ですので!!!
無事に(ここ重要)参戦する事ができました・・・

はじまりで泣き、終わりの挨拶で泣き・・・
改めて、大好きな人がいるって幸せな事だなぁと思いました。
2020年活動休止まで出来る限り会いに行きたいなと思います。

嵐のように、人を大切にし、幸せにし、
感謝と愛情を持って接していけるようになりたいと思います。


私も、嵐に負けないくらい、日々精進したいと思います。

採用 F

投稿者 itc-job : 2019年05月22日 12:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: