2020年 10月 12日

ご褒美コンビニスイーツ♡

こんにちは。ITCのスイーツ男子です。

今回は手軽に食べられるコンビニスイーツを紹介したいと思います。

1kako-INY616r69tdUTdNj.png

2kako-hbN5fswwUtBiOPuM.png
ミニストップからは、もちまる焼き2種類としあわせクレープを1つ。
もちまる焼きは生地のモチモチ食感が〇。
カスタードは安定の甘党に外せない味ですね。
イチゴはちょっとした酸味がとても良い感じです。
しあわせクレープはレモンとレアチーズの最高の組み合わせで
とてもおいしいです。

3kako-BUych7Wfv2547Ek1.png
セブンイレブンからは2つ。
ティラミスのクレープは安定のおいしさですね。
クレープ生地とティラミスがとてもあってます。
生チョコはつぶつぶチョコレートと板チョコの食感が楽しい一品です。

4kako-XmuI90LTRPVmT1z8.png
ファミリーマートからもクレープ2つ。
定番の生チョコクレープです。
スイーツで迷った時はこれ買えば間違いない?
イチゴとレアチーズのクレープは個人的イチオシ!
私の中でイチゴとレアチーズの組み合わせは最高だと思います。

5kako-MFqG3lurBBfoGPlm.png
最後にローソンから2つ。
アンサークは甘さ抑えめのあんこと
ちょっと甘めのクリームがとてもあっていて
サクサクのクッキー生地もいい感じです。
あんこ苦手な私も美味しくいただきました。
ロッキースモアはイチゴとチョコとマシュマロ(?)の
組み合わせが面白いです。

ちょっとした一日のご褒美におひとついかがですか?

事業部F

投稿者 itc-job : 2020年10月12日 13:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: