2020年 09月 14日

休日スタイル

コロナの影響で不要不急の外出を控えてきたせいか、
せっかくの休日をダラダラと過ごす日々が多くなってきました。
経済も徐々に回復傾向にあり、休日スタイルにも変化をつけようと思い、
ここ2週は朝活をしてみましたので、ご紹介させていただきます。

平日と同じくらいの時間に起床し、お出かけをしながら朝食。
ITCゴルフ部の定例会に向けて、打ちっぱなしでコソ練。
購入するかしないかはその時次第のショッピング。
少し疲れてくるので、休憩を兼ねてスタバで読書。

1kako-DjD8BHAFIksyIVuS.png

特別なことをしているわけではないですが、
すごく充実して楽しい時間を過ごすことができオススメです。
皆さんも朝活をしてみてはどうですか??

お出かけをして朝食をとる際は、店選びには十分注意してください。
注:私は、自分の父親と遭遇してしまったので・・・(笑)

充実して楽しい休日スタイルができると、自然と活力が出てきますよね。
意図的にモチベーションを上げる仕組みを作りあげていくことも、
必要不可欠であると思います。

2kako-UTxenCoc4seiwRrp.png

最近飲み始めたサプリメントと共に、しっかり健康を維持し、
モチベーション高く、充実した日々にしていきたいと思います。


事業部 S.S


投稿者 itc-job : 2020年09月14日 12:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: