2020年 09月 23日

お盆休みと七五三

こんにちは。
コロナ渦が長引く中、
お盆休みに甥っ子、姪っ子が泊りに来た事もあり、
涼を求めて近場の滝を調べたところ
車で30分程度のところにあったため、
みんなで掛川の粟ヶ岳にある【松葉の滝】へお出かけしました(*´▽`*)

滝に着く手前の車一台がやっと通るくらいのかなり狭い道を抜けて
駐車場へ着くと同じ考えの家族連れで駐車場はいっぱいに(;・∀・)

家族ごとにソーシャルディスタンスを保ち、
山道を10分ほど歩いたら徐々に滝の音(^^♪

1kako-gCNxZAZfRUlxMrrt.png

2kako-JAHrLmHVpYRQCMJP.png

前日朝に雨が降ったせいか、思ったよりも水量があり
家族みんなで滝の涼しさを堪能しました☆

3kako-Z9eiUKT9c2NqVNo1.png

4kako-hYGPiufpGi14u4v2.png

帰りはみんな大好きな幸楽苑でお昼を取り
コロナ渦でも満足感のある一日を過ごせました(*^^*)

最後に別日で撮影した息子の七五三の写真を掲載して
終わりたいと思います(#^^#)♪

5kako-Fgd7d3Wlij19F6GE.png

皆さんも正しくコロナと向き合い、新しい生活様式の中で
楽しみを見つけていってください_(_^_)_♪


事業部 M

投稿者 itc-job : 2020年09月23日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: