2020年 12月 7日

クリスマスツリーの飾りつけ☆

12月に入り朝晩はかなり冷えるようになってきました。
風邪などひかないよう
みなさん体調管理に気を付けてください。

我が家のクリスマスツリーの飾りつけは
毎年子供たちの担当です。
二人で相談しながらバランスよく(?)
飾りつけしてくれます。
クリスマスプレゼントは枕元・・・ではなく
ツリーの下に届くので
ツリーは広い場所に飾ります。
飾る場所も子供たちが話し合って決めるので
毎年家の中で飾る場所が違います。
今年はリビングに入ってすぐの場所です。
少し微妙な場所ですが・・・
子供の決めた場所なので
そこに決定です。
1kako-4t65woVPIudpsH0c.png

2kako-ZZqmoqXRW4BsCCrM.png
裏にもしっかり飾ります。


子供の飾りつけが終わったら
私の分の飾りつけ。
スタバのお気に入りのオーナメントたちも飾ります。
一部だけですが・・・
3kako-N3hoU2nY9ed04MHN.png

我慢の多かった一年。
子供たちが笑顔になれるような
クリスマスパーティができますように・・・・


業務部 Y

投稿者 itc-job : 2020年12月07日 13:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: