2020年 12月 12日

W家のDIY

すっかりと冬☃
朝晩とっても冷えます。

コロナ。。。なかなかまだ安心できない日々が続きますね。。。

今回は少し前にはなりますが
夏休みからの W家のDIYを紹介します。
我が家には自転車がなんと!5台もあります。。。
★ということで★
自転車置き場づくり🚲
コンクリートを敷き詰めるためコンクリート練りから
なんだかんだ足りない足りないと。
20キロのコンクリートを90袋は練りました(笑)
おかげさまで筋肉ムキムキ!!
8月の連休中、熱中症にも気を付けながら
久しぶりに流れ出る汗の気持ちよさを感じました★
こんなに汗をかいたのは、中学校の部活の時以来です!
その後のビールが格別に美味しくて。
半分以上は美味しい🍺のために
頑張ったようなものです。汗っっっ
建物は私には難しいため、ペンキ塗りを担当しました★
末っ子ちゃんが私も塗りたい!と、
なかなか作業がはかどりませんでしたが。。。
親子でのDIY!貴重!と思い、
少しくらいはみ出ても目をつぶりました( ;∀;)
ちなみに。。。長男は全く手伝いません。。。
長女は日に焼けると日傘をさしながら見学。。。
階段もつけて2階もできました♡
2階にはテーブルとベンチも付けました。
コンセントもつけたのでここでバーベQをします🍖
一番の目的の自転車置き場には電気も付きました💛
ところどころまだ未完成ですが大満足✋
当初の予算よりかなりオーバーしましたが。。。(´;ω;`)
楽しかったから良し✋とします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1kako-Q0MyQwTGBWIZlPwT.png

2kako-lkqlnRQDQTcT79ZB.png

3kako-k0F6NK81oNk6cRmz.png

4kako-gJI7vn49bOhNaSL2.png

5kako-iz2x2WswJf0qFEmX.png

6kako-ER7WWZBlDRWtkH5g.png

業務部 W

投稿者 itc-job : 2020年12月12日 09:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: