2021年 07月 5日

雨・・・・

先日はものすごい雨でしたね・・・
熱海や沼津などでは、かなりの被害が出ているので
行方不明の方の無事を祈るばかりです。

私が住んでいる島田市でもかなりの大雨が降っていました。

夜になったらだいぶ落ち着いてきたので、
今ハマっているポケモンGOをやりに出かけました。
大雨の影響で道路は汚く、川の水量が多い状況。
早く帰ろう・・・っと思っていたら
道路にゴミが!木の枝が!カラーコーンが!でっかい石が!
すごい状況でした(´;ω;`)

またゴミがあると思って通りかかったら・・・
ん?カメ?動物??

%C1%FD%C5%C420210705.png

スッポンでした!

私が小さな頃、実家の裏の川で見かけたのを思い出しました。
さすがのスッポンも、増水した川は怖かったみたいですね(´;ω;`)
道路の真ん中では車につぶされてしまうので
道路の隅に寄せてあげました。

その後雨もまた強くなってきたので家に帰りました。
家に帰ると欲しかったポケモンが!!
良いことをすると自分に返ってくるのかもしれませんね(^▽^)/

これから夏本番で暑い日が続きます。
熱中症には注意して夏を乗り切ろうと思います。


事業部 M

投稿者 itc-job : 2021年07月05日 15:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: