2021年 06月 21日

最近…ハマってます☆

週末に家族3人でラーメンを食べに
菊川市の清六家へ行ってきました。
家系をメインにしたラーメン店です☆

1kako-AskGpz1qvxGQqpeE.png


私は何度か行ったことがあり、最近ハマっている
「極み鶏」を食べました(*^^*)
鶏と塩ベースでとても濃厚でクリーミーな味で
大好きなのです(^^♪

2kako-aDsCtQpo6lf1JYxI.png


一方、最近このラーメン屋を紹介してからドハマり中の嫁は
担々麺を注文。

3kako-RrMFaPZ3p1kU1QwV.png


ただでさえ私では食べれない辛さなのに
から玉(写真左※別売り)で辛さを増して
美味しそうに食べてました(◎_◎;)

濃い系のラーメンがメインですが
バリエーションも多く、家族でも来れますので
菊川に来た際は、お立ち寄りください☆

私がおススメするお店には
不幸が訪れるというジンクスをはねのけて
これからも美味しいお店を
紹介をしていきたいと思います(#^^#)


事業部 M

投稿者 itc-job : 2021年06月21日 11:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: