2021年 09月 24日

新CM撮影リポート

先日、10月から放送開始となる新CMの撮影に行ってきました。

まずは浜北にあるドッグラン【犬の森〜ポム〜】にて
ワンちゃんの撮影です。
1CM%BB%A3%B1%C6%A5%EA%A5%DD%A1%BC%A5%C8.png


向かっている途中、小雨が降っていましたが、
撮影が始まる頃には止み、無事撮影できてよかったです。

しかし芝生のコンディションは悪く、ふわふわの毛並みが、、、
そんな中ワンちゃんたちはいっぱい走って頑張っていました!
この様子は犬の森〜ポム〜さんのブログにも
載っているのでご覧になってください。
https://inunomori6.hamazo.tv/e9253866.html

2CM%BB%A3%B1%C6%A5%EA%A5%DD%A1%BC%A5%C8.png

5CM%BB%A3%B1%C6%A5%EA%A5%DD%A1%BC%A5%C8.png


昼食後、本社へ戻り
今度はモデルの酒井さんとワンちゃん、
スタッフの撮影です。
酒井さんとワンちゃん達の息もぴったり!
手におやつを持っていたのはここだけの話です(笑)

3CM%BB%A3%B1%C6%A5%EA%A5%DD%A1%BC%A5%C8.png


酒井さんとワンちゃんの撮影が終わり、
いよいよスタッフの出番です。
地域No.1の1(ワン)と犬の鳴き声をかけているそうで、
酒井さんの声かけの後
スタッフみんなで「ワンッ!」とポーズを添えて。

4CM%BB%A3%B1%C6%A5%EA%A5%DD%A1%BC%A5%C8.png

緊張で顔がこわばってる方もいましたが、
みんな楽しんでいたと思います。
最初の新CM放送は 
10/6 静岡第一テレビ「今夜くらべてみました」終了後、
天気予報との間です。
是非ご覧ください。


事業部 O

投稿者 itc-job : 2021年09月24日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: