2021年 09月 27日

お散歩

大好きな夏も、もう終わり🌞
今年も海にも行けず。。。プールにも行けず。。。
夏祭り、花火大会もなくなり。。。
家族でBBQをするくらいのイベントしかありませんでした🍖

休日と言っても、お出かけもできず
自粛生活が続いています。
先日、家でYouTubeばかり見ている末っ子を誘って
最寄り駅まで、お散歩に出かけました。
もちろん上2人は不参加でした。。。
🌞がギラギラ!!!
熱中症にならないよう、水分をこまめにとりながら★

午前9時に出発!
途中、公園に立ち寄ったりで…
%A5%C8%A5%E9.png

%A5%AD%A5%EA%A5%F3.png

家に着いたのは15時を過ぎていました(笑)💦

虫や鳥、色々な植物にも遭遇し、
普段車で走行していたら気づかない景色も
たくさん見ることができました👀

TVでいろいろな事件、事故の報道が絶えない中
こんな風に自然を感じることができて、
本当に幸せだな(*^。^*)
と改めて思いました。
流れるように汗もかき、とっても楽しい1日でした★

%A4%A4%A4%A4%C5%B7%B5%A4.png

業務部 W

投稿者 itc-job : 2021年09月27日 12:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: