2022年 03月 28日

下期必勝祈願!

こんにちは。
世間ではようやくまん延防止措置が解除され、
飲食を中心に
少しずつ活気が戻りつつある状況かと思います。

一方、有事にいたる状況が多々あり
多角的に物事を見ていかないと諸々後手となり
遅れをとる状況となっています。

こんなときこそ冷静に
FACTFULNESSが必要と感じます。


話は変わりますが、
3月も終わりに差し掛かり
10月からITC29期がスタートし、
はやくも上期に終わりをつげ、
4月から下期がスタートすることとなります。

最近あらためて思うことは、
『人生は思った通りにしかならない』
ということです。

知っていることと、やっていることを
一致させられるようになるために学びを継続し、
関わる人にきっかけを与えられるように
精進が必要と痛感した上期でした。

週末、雨上がり快晴
決意表明と下期必勝祈願のため
豊川稲荷に参拝に行ってきました。

1Photokako-print-ZUSyJOKbZjoPV5Ou.jpg

豊川稲荷は日本三大稲荷の一つで、
ご利益は商売繁盛、開運ということで参拝。

無数の狐像には圧倒されます。

2Photokako-print-jx8HB3UoLyE9TlXM.jpg

帰りは最寄りの桜まつり

3Photokako-print-rHO2otUULfLf0wzr.jpg

4Photokako-print-GBXedFQsfElHqbqv.jpg

名物、つくね稲荷を食し帰宅。
良いリフレッシュ休日となりました。

さあ下期!
為すべきことを成そう!


事業部MH


投稿者 itc-job : 2022年03月28日 10:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: