2022年 04月 4日

引越しました。

昨年末に、住み慣れた浜松市から
静岡市に引越しました。
仕事で富士市・富士宮市まで行くことが多くなり、
さすがに浜松市からだと大変になったからです。

静岡市に引越してから、
まだまだどこにも行けていませんが、
今回は自宅近辺の様子を記事にしたいと思います。

コロナの影響で出掛けることも少なく、
写真を撮る機会もあまりないので、
ちょっと古い写真になりますが…

先ずは、自宅から見える富士山と、
今年の初日の出を撮りました。

Photokako-print-KHJHx4rEAQ1TkeBs.jpg

Photokako-print-RKZ4BZn7hmUZ6Xof.jpg

次は、お正月ということで、歩いて行ける
地元の静岡八幡神社(駿府八幡)に初詣。

Photokako-print-GbJvRSuVvIGzi7q3.jpg

Photokako-print-ynEdw753O18v3nLR.jpg

折角なので、
いつものように険しい坂道を登り…本殿まで

Photokako-print-W7CBjOjrJnaEhtLk.jpg

Photokako-print-kFqla5hFvdGkDCwW.jpg
ちょっと寂しい印象ですが…


最後に、唯一出掛けた広野海岸公園です。
本当は、用宗漁港でランチでもと思ったのですが、
なかなか駐車場が無く
ランチはまたの機会となりました。

Photokako-print-KsjywJprArVUZBaK.jpg

Photokako-print-kKhyAv28qpu8XpdO.jpg

難破船の遊具のある割と大きな海浜公園です。
遠くには伊豆半島も見えています。

次回は、近所で飲みに行けるお店を見つけて
紹介できればと思います!


事業部 M

投稿者 itc-job : 2022年04月04日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: