2022年 04月 18日

JDリーグ観戦

4/17(日)あいにくの天気でしたが、
地元掛川にある女子ソフトボールチーム
『NECレッドファルコンズ』の応援に
掛川いこいの広場にある球場へ行ってきました。

前日、女王『ビックカメラ高崎』相手に先制するも
惜しくも逆転負けしてしまい、
今日は負けられない一戦ですね(^^)/

Photokako-print-rtWkmKiYMua0qEZK.png
始球式は掛川出身で
東京オリンピック金メダリストの 山崎早紀さん!
下から投げるのは不得意と言いながらも、
バシッと決まりましたね(笑)


Photokako-print-US7mdFwgW9GYB9Do.png
そして、プレイボール!


Photokako-print-yijKf2zj14TKBu56.png
応援団も気合入ってますね(笑)


試合は投手戦!
NEC大場選手と、相手チームは外国人選手のシエラ選手。
4回まではスコアボードに0が並ぶも、
迎えた5回裏、松本選手のタイムリーで待望の先取点!
しかし、直後の6回表に同点に追いつかれ、試合は延長戦へ突入。
延長8回に相手チームの3ランホームランが飛び出し、3点差。
8回裏に1点返すも届かず、惜しくも敗退してしまいました。

初めての女子ソフトの試合でしたが、やはりLIVEは楽しいですね。
次の掛川の試合では、ぜひ地元で初勝利を!!!!


おまけ

Photokako-print-dGXwF6DHl8UtRWwP.png

キッチンカーも堪能w

皆さんも機会があれば、地元チームを応援しに行きましょう!

ではでは


事業部 A

投稿者 itc-job : 2022年04月18日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: