2022年 04月 25日

渓流釣り

皆さんこんにちは!
花粉が落ち着いてきた頃でしょうか😊

先日のお休みを利用し
渓流釣りに行ってきました!

場所は伊久美川・家山川です。
ウェーダーを履き、
川を釣り登ること15キロほどでしょうか・・・

釣りには餌釣り・ルアー釣りとありますが、
私はルアー釣りです!
今回は魚の形をしたものを使いました。

しかし、釣れずに6時間ほど経過・・・😅😅

最後のチャンスと思い、川を移動しました😊
そこから30分ほど釣り登ったところでようやくヒット!😛

1Photokako-print-R3A4zswZv2PsoXnB.jpg

2Photokako-print-jaEc3ZErmatpWXPy.jpg


渓流釣りはかなり山の中を歩き、疲れますが、
きれいな水・綺麗な森での釣りは最高です!

最後に大型も釣れ、大満足でした。

3Photokako-print-YYe6A4brgaLibxdN.jpg

友人も最後に釣ることが出来て、充実した釣行となりました。

4Photokako-print-lh9O0GcMe4ja6lZj.jpg

禁漁までまだ時間があるので
あと何回か足を運びたいと思います😊


事業部 M

投稿者 itc-job : 2022年04月25日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: