2022年 11月 7日

休日ドライブ

こんにちは!
7月にITCに入社した事業部のEです。

最近は気温が下がり、朝夜は冬、日中は秋だなぁと
感じる日が多くなってきました。
休日何をしようかなぁと思ったときに
秋といえば「紅葉」だと思い、
愛知県にある香嵐渓に行こうかと思いましたが
調べてみたらまだ早そうということで断念・・・

そこで気軽にドライブでもと思い、
まだ行ったことのなかった
富士山静岡空港に行ってみました。
新しいだけあって、外観も内装もとても綺麗でした。
時間さえ合えば飛行機の発着を見れたのですが
今回はタイミングが合わず、見れませんでした( ;∀;)
ですが、天気はとてもよく
うーーーーーーっすら富士山が見えました。笑

Photokako-print-H1R71r3F40GNtTd7.jpg

いつかは見に行くのではなく
空港を利用して旅行に行きたいです♪

空港を後にして掛川にある柴田牧場に向かい
しばちゃんちのジャージー牛乳を使った
ソフトクリームを食べに行きました。
何度か知り合いからも聞いたことがあり
気になっていたので、この機会にと思い、
行ってみました。

今回はソフトクリームとスティックシューを食べました。
食べた瞬間に口いっぱいに牛乳の味が広がり
めちゃくちゃうまかったです!!!
みなさんもぜひ行ってみてください!
(道中とっても狭い山道にご注意を・・・)

Photokako-print-7us52relgALNrEK4.jpg


最後に、来週末に先輩と釣りに行くので
仕掛けなどを買いに行きました。
昔はたまに行っていたのですが、しばらく行ってなくて
先週行って、またハマってしまいそうです笑
素晴らしい釣果をぜひ祈ってください(^_-)-☆

Photokako-print-p9iW9ukmB3vqjn8h.jpg


これからどんどん気温が下がり、冬を迎えます。
気温の変化に気を配りながら
体調管理をしっかりしていきましょう!
コロナだけでなくインフルエンザにもかからないよう
健康に過ごしていきましょう!!!


事業部 E

投稿者 itc-job : 2022年11月07日 12:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: