2023年 03月 14日

映画鑑賞

私達夫婦は、映画館で映画を観ることを趣味にしています。
だいたい月に1本、多い時には月に2.3本観ることもあります。
今回は最近観た映画を紹介したいと思います。


「ラーゲリより愛を込めて」
1Photokako-print-Jr4XymCNHQRU5mmC.jpg


「Drコトー診療所」
2Photokako-print-RKbNKlK6TRqcT3dq.jpg


「シャイロックの子供たち」
3Photokako-print-GcddNfynZeb1v55f.jpg


「湯道」
4Photokako-print-5Afznp9yoYHyiaMF.jpg


1番最近観た映画「湯道」は
小さな銭湯を題材とした内容で
人と人との触れ合いが描かれていました。
私も地元にいた頃は、
家の風呂には入らずに銭湯に行ってました。
銭湯は近所の方との触れ合いの場所で、よく話もしていました。
この映画を観て当時を思い出し、懐かしく感じました。

映画を観た後、食事をして家に帰り、
大きな湯船に浸かりたくなったので、
以前ブログで紹介した子生まれ温泉の家族風呂に行き、
リフレッシュしました。

色々な映画がありますが、
皆さんも好みの映画が上映の際には、映画館で観て下さい。

喜怒哀楽を感じるものや感動するもの等があり、
リフレッシュにもなると思います。


事業部 O

投稿者 itc-job : 2023年03月14日 10:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: