2023年 02月 14日

地元のラーメン紹介

こんにちは。
寒さのピークを越えたとはいえ、
まだまだ寒さを感じる日は続きます。

そんな寒い日に食べた
地元のラーメン屋さんのラーメンを紹介します。

菊川市加茂にあるmenya787(麺屋 菜花奈)さん。
もともとは、菊川市横地にあったのですが、
その頃からいわゆる行列のできるお店でした。

1年ちょっと前に今の場所に移転して以来、
お客さんがすごく並んでいるのを見ていて、
一度いきたいと思っていたお店です。

お店の外観などの写真は撮れなかったので、
また機会があれば載せたいと思いますが、
私が頼んだラーメンは、「魚貝潮ラーメン」。

Photokako-print-KaLiKRdnFrcc0ZYu.jpg

塩ベースのスープに魚貝、特に貝の旨味を
すごく感じることが出来る一杯。
塩ラーメン大好きな方なら
きっと激ハマりなラーメンです。

ほかにも、同じ魚貝潮系の
牡蠣ラーメンもとても美味しいです。

お近くにいらした際は、混む時間を避けて
是非食べに行ってみてください。


事業部 M

投稿者 itc-job : 2023年02月14日 10:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: