2023年 09月 25日

今年もあと3ヶ月

朝晩だいぶ涼しくなってきましたが、
日中はまだまだ日差しが強いです。

週末はいつも変わらず子どものサッカー応援。
昨日は午前中自学年の試合。
午後からは6年生帯同の試合。
夜はゴールキーパースクール。
家から出て帰ってきたのが15時間後。
お風呂に入ると顔がヒリヒリ。
日差しがまだ強いことを実感しています。

さて、今年も残り3ヶ月。
今年中にやっておきたいことを一つ叶えました。

それは携帯の機種変更です。
子どものサッカーの試合を携帯動画で収めていますが、
今年に入ってストレージが一杯との通知が多発。
そろそろマズイと思い、
iPhone15の発売に合わせて機種変更を行いました。

Photokako-print-3mGNGXg5TqOvpnVE.jpg

これまでの携帯と比べて大きい💦
少しずつ慣れていきたいと思います。


高性能となった携帯を使いたくて写真をパチリ
※機能が良くても腕が悪いため、
良さが伝わらないかも😵

Photokako-print-P5Y66SHRTK2Hc6xX.jpg

やはり食欲の秋ということで月に数回はいく
『炭焼きレストランさわやか』の
げんこつハンバーグ!

私の食べ方は、
オニオンソースと塩胡椒のハーフ&ハーフです😄

皆様も間に合えば、

やっておきたいこと、今年中に叶えてみませんか?


事業部 T

投稿者 itc-job : 2023年09月25日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: