2023年 09月 19日

伊豆・三津シーパラダイス

9月に入り、朝晩は少し冷たい風が吹きますが、
日中の暑さはまだ続いていますね(^_^;)

熱中症対策が疎かになってしまいがちですが、
危険性は十分にあるので、
こまめな水分補給をするようにしています(^ ^)

さて、私は先日、
伊豆・三津シーパラダイスに行って参りました!

Photokako-print-t6nDcWaDRRnGsvtT.jpg

入場すると、まず初めに
セイウチがお出向かえをしてくれました( °_° )
写真だとわかりづらいかもしれませんが、
かなり大きかったです、、、
そこからどんどん奥に進んでいくと、
私の一番のお気に入りの魚
「ホウフサアンコウ」がいました!

Photokako-print-XLBaIKSYtcE38rQZ.jpg

このなんとも言えないブサカワな感じが、
たまらなく好きです笑

他にも、イルカのショーをやっていたリ、
ペンギンなどもいて、
普段では味わえない楽しさがありました。

皆様も是非一度、足を運んでみてください(*^^*)


事業部 S

投稿者 itc-job : 2023年09月19日 13:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: