2010年 07月 2日

夏はやっぱりコレ!!

こんにちは。
今回は、四日市営業所からの投稿です。


***************************

蒸し暑くなってビールがおいしい時期になりましたね!!

先週の金曜日、PVですが毎月恒例(高齢?)の飲み会に行って参りました!!

↓↓↓夏はコレですね↓↓↓
2010062519370000.jpg

(今回は女性のみ(??)6名です)
ジム、お茶、食事で週2〜3日は会っているメンバーなのに
女同志というものは話が尽きない ^_^;

20100625191631.jpg


世間はワールドカップで盛り上がってる。。。
ここでは恋愛、噂、愚痴話で絶好調!!!(恐るべしアラフォー v笑v)

2軒目に入るといい具合に酔い始め、
話がリピされさらに盛り上がってしまい
お開きのタイミングが分からなくなって
何時に帰ったかさえも覚えていない日でした。


***************************

楽しく飲んで、食べて、会話して・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ストレスを溜めずに、気持ちよく仕事をする方法の一つですね。


ひと昔前に、「花金」という言葉がありましたよね。
仕事が終わった後の開放感は良いものです。
でも、羽目を外しすぎるのは良くないですが・・・(;´▽`A``

週末はリフレッシュして、月曜日からのお仕事頑張りましょう!!

投稿者 itc-job : 2010年07月02日 16:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: