2010年 07月 9日

スカッとスッキリ

こんにちは。じめじめ雨ばかりですね。

さて、先日Yahooニュースで
『“オトナ系炭酸”でオフィスのドリンク事情が変わる!?』
というタイトルがありました。

炭酸好きな私は、早速ニュースを読み、
ほ〜そうなのか・・・と思い、記事の冒頭で紹介されていた

“仕事疲れをふっ飛ばす!「キリン メッツ ワイルドチャージ」”
(147円/500ml)キリンビバレッジ

を購入しました。

↓↓↓『仕事疲れをふっ飛ばす!』らしい ↓↓↓

mets.jpg

グレープフルーツの香りと、ほのかな苦味がいいですね (o^-')b グッ!
オトナ向けという感じがします。

でもでも、私には炭酸が足りないかな〜・・・


私は、スカッとしたい時、いつもコレを飲みます。

coca.jpg

“CocaCola zero”は、胃がムカムカするときに。
“キレートレモン”は、疲れたときに。
本当にスッキリします!!(私は、そう感じます・・・)


本格的な夏がもうすぐやってきます。
気持ちも体もスカッとしたいときは、
試しに飲んでみてください。

投稿者 itc-job : 2010年07月09日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: